大満足^^

パパさんがたくさん「本当の猫じゃらし」を取ってきてくれました。


「ヒトリジメ」ナノ!
取ッタラダメダヨ!!
20120828_01.JPG


「散らかすから、新聞の上で遊になさい」ッテ言ワレチャッタヨ・・・
新聞ノ上デ遊ンデルヨ、エライデショ!
20120828_02.JPG







Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comment

こんばんは

めりちゃん、猫じゃらし喜んでくれましたか?


それにしても、この夏は雑草がまぁよく育つこと!

庭に良く生えるので、何本か持って行ったことがあるのですが、うちのとらは反応してくれませんでしたよ
pinoさん、こんばんは♪
うわ~横顔がかわいいですね。
お目目がキラキラです。
猫ちゃんと自然の植物は、相性がいいですよね。
ちゃんと新聞紙の上で遊べるなんて、偉いな、めりちゃん。
本物の猫ジャラシが手に入るのも、あと少しの時期ですね。
toranyansanさん
こんばんは。

コメントいただいていたのに遅くなってしまってマタマタすみません・・・です。

ホント、この夏は雑草が多いですね!

でも、猫じゃらしは元気がなくなってくる時期になってきてしまいました・・・(クスン)

次の遊びネタをまた考えないといけないですね^^
  • 2012/09/03 19:00
  • pino
  • URL
kakoboxさん
こんばんは。

コメントいただいていたのに、お返事が遅くなってしまってすみません・・・

お目目キラキラですか~?^^
喜んでくれている証拠かな???

そうなんですよね、本物の猫じゃらしの季節も終わっちゃいますね!
いつも取りに行くところはもう元気がなくなってきちゃいました・・・
  • 2012/09/03 19:02
  • pino
  • URL
Comment Form
公開設定

