めりと猫じゃらし

買い物帰りに「本物の猫じゃらし」を発見!
めりへのおみやげです!
20120819_01


飼い主の期待に応えるべく、めりは大興奮!
20120819_02


まずは、葉っぱだけをムシャムシャと食べて・・・


あとはフサフサで遊んでいました~^^
20120819_03






Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comment

私も過去にやったことがあるんですが、
ねこじゃらしというわりには全然食いつかずじまい

めりちゃんみたいに遊んではくれませんでした

この前持ち帰った蝉の抜け殻は楽しそうだったなぁ
まぁ5秒と持たず、ぺっしゃんこでしたが・・・
天然もの!
めりちゃん大喜びですね!
葉っぱから食べるなんて(笑)

猫じゃらしって生命力強いですね〜
どこにでも生えてくる。
その分、種も多いんですよね、、、掃除掃除。

リンクの件、ありがたく承らせて頂きます。
というか、早速リンクしちゃいました。
これからも宜しくお願いします。
toranyansanさん
こんばんは^^

とらにゃんはダメでしたか~。
残念!!

めりは狂ってました・・・
その後の片付けはいうまでもありません・・・

ある意味、とらにゃんは飼い主さんの気持ちを分かって食いつかなかったのかもしれませんね^^
  • 2012/08/20 22:56
  • pino
  • URL
オレクマさん
リンクしていただいてありがとうございました!
オマケに、めりをご紹介してくださってありがとうございます^^

そうそう掃除が大変なんですよね~。
ご想像の通りの有り様でした・・・

めりを保護してくださった方からも言われてたんですが、めりは動けば何でもいいって言われたんですけど、その通りでした。
いつになったらおしとやかになってくれるのか・・・

ではでは、これからもこちらこそ宜しくお願いします!
  • 2012/08/20 22:58
  • pino
  • URL
元祖猫ジャラシのエノコロ草ですね。
これ、猫ちゃんは喜びますよね。
めりちゃんも、自然のオモチャで大興奮だったのね。

戸建てに住んでいたとき、夏になると庭のエノコロ草を採って洗って、しろちゃんを遊ばせてました。
そうそう、葉っぱを食べちゃうんですよね。
この草が一年中あれば、フェイクのジャラシなんていらないのに…。
自然の植物と猫ちゃんは似合いますよね~。
Comment Form
公開設定

