グレチャウゾ!

フ~ッ。
暇ダナ~。
ママサン、マダ掃除シテルヨ・・・
20120809_03.JPG


ン???
終ワッタッポイヨ!!!
20120809_01.JPG



アレレレ~。
違ウコト始メチャッタヨ・・・



ソロソロ、遊ンデヨ~!!!
20120809_02.JPG





Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comment

めりちゃん、退屈そう~
お掃除の後に遊んでもらえたのかな?

構ってと訴えるつぶらな瞳、可愛いですね!
掃除を中断して遊びに行っちゃいそうです♪
一番上のねこさんと暮らしていた時を 思い出しました。
掃除してて ちょっと休憩と 腰掛けただけで
二階にいても 腰を降ろした事がわかって
ニャアニャア 鳴いて遊ぼうと 誘われました。

こんな事 言うと誤解を呼ぶかもしれないけど
しおん一匹だった生活が 懐かしくて 良く思い出します。
とても密な関係でした。
どこでも一緒に家の中を移動して、いつも一緒にいました。
ほのぼのと思い出しました。

イスにかけた おててが可愛い
toranyansanさん
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

掃除の後に遊びましたよ~^^
いつも掃除機をかけている時は、じーーーっと見て、
クイックルワイパーになった途端、巨大な猫じゃらしだと思ってか、スゴイ勢いで遊びモードになってしまいます(苦笑)
  • 2012/08/11 21:03
  • pino
  • URL
N,yasuさん
こんばんは!
コメントありがとうございます^^

そっかぁ、そうですよね。
ニャンコ仲間がいて賑やかな暮らしも楽しいですけど、
1対1の濃厚な関係とはまた違う良さですもんね。

しおんちゃんも「くっつき虫」だったんですね。
めりもそうです^^
やっぱり、べったりになってしまいますよね。

私も、めりがあまりにベッタリだから、お友達が欲しいかな?なんて考えた時もありました。

N,yasuさんもしおんちゃんも、モーブちゃんとみるちゃんみたいな可愛くて元気な仲間ができて幸せですね!
N,yasuさんとしおんちゃんのラブラブだった関係は、他の二人にはナイショですね^^
  • 2012/08/11 21:13
  • pino
  • URL
Comment Form
公開設定

