アイコンタクト






20120730







Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comment

こんにちは
今日は、かわいーい
昨日は、暑さでめりちゃん、溶け出している?
アメーバー状態になったら どうする?
って感じでした(笑)
暑いですね ご家族 めりちゃん 
ご自愛なさって 暑さを乗り切って下さいね。
かわいい瞳
うちもそうですが、私は何が言いたいのかは
まったくわからないんですが

じっと見つめてくる瞳が大好きです。
何でも言うこと聞いちゃいますって感じに
なりますねー。
N,yasuさん
お久しぶりです~!
夏バテしていませんか??

そうそう、歯をむき出しのお見苦しい写真で失礼しました^^
でも、昨日の写真はかわいかったでしょ^^

今日もありえない舌出しをしていたのですが、シャッターチャンスを逃してしまいました・・・
  • 2012/07/31 17:02
  • pino
  • URL
★こて★ さん
そうですよね~。
何を言いたいのかわからないことも多いですけど、
目と鳴き声でやられちゃいますね^^

暑い毎日でも、ニャンコ達から元気をもらえますよね!
  • 2012/07/31 17:05
  • pino
  • URL
Comment Form
公開設定

