めりの「しるし」

めりは、おじいちゃんみたい?ヤギのよう?いやいや仙人・・・?
20120718_01



なんでかっていうと・・・
ココ↓
20120718_02



なぜだか子供の頃からずーーーっとはえていて、
長くもならなければ短くもならないヘンテコで不思議な「ひげ」なのです。
20120718_03


これが「めりじるし」^^



Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comment

初めまして。
これまで読ませていただくばかりで失礼しました。

めりちゃんの「めりじるし」めずらしいですよね。
実は、わが家のきこどんにもヤギ風味のひげみたいのが
あるんですよ!いかつい男子ですが・・^^;
私は「ちょろり」と呼んでおります。
今まで、きこどん以外に「ちょろり」を持った子に
出会ったことがないんです。
嬉しくってコメントせずにはいられませんでした^^
しかも、かわいいめりちゃんとお揃いで嬉しいです♪
またお邪魔させてくださいね。
  • 2012/07/18 22:12
  • とねこり
  • URL
とねこりさん
はじめまして。
コメントをくださりありがとうございます♪

きこどん君にもヘンテコなヒゲがあるんですね!
拝見しました~^^

「ちょろり」っていうネーミング、イイですね!
大きくなったら「ちょろり」は増えてくるのかな?と思っていたんですが、
きこどん君を見てもめりの様子を見ても、どうやらこのままみたいですね^^

おそろい「ちょろり」で嬉しいです♪

こちらこそこれからも宜しくお願いしますね~。
愉快な面々にヨロシクです!
  • 2012/07/19 21:29
  • pino
  • URL
うわ~かわいい横顔ですねえ。
少女マンガの主人公のようです♪

「めりじるし」
最初はどのヒゲ?って探しちゃったけど、アゴの下の毛のことですね。
確かに仙人みたいですね。
仙人は千年生きるのだから、縁起がよくていいじゃないですか。
「めりじるし」は長生きのしるしです♪
kakoboxさん
少女マンガですか~?
嬉しいです♪

そうなんです、黙っていると女の子らしくてとーーーってもカワイイんです!
けどけど、動き出すと・・・ヤンチャクチャで・・・どちらかというとお笑い担当みたいな感じなんです^^

「めりじるし」と「仙人」をかけるの、いいですね!
うん、長生きのしるしだ!
  • 2012/07/23 22:17
  • pino
  • URL
Comment Form
公開設定

