早いもので・・・

昨日の7月12日で、めりが我が家の一員になって5ヶ月が経ちました。


今やこーんなに大きくなりました^^
20120712_03
(ちょっと見栄をはって、大人っぽくて大きく見える写真を選んでしまいました^^)
(写真ではなぜか大きく見えるんだけど、目の前で見るとまだまだ小っちゃくて華奢です・・・)



毎晩、こんな興味津々な顔して遊びに夢中になるのが日課です。
20120712_02.jpg



そして、こ~んなグリグリなオメメで見つめられるので、毎日とろけちゃいます^^
20120712_01



「めりカワイイネ~」なんて一日に何度言っていることか・・・

「疲れたときとかにさ~、めりの背中を一撫ですると、なんだか鳩尾のあたりからフワッとしない?」と主人に言ったところ「な~^^」だって。

そして、「めりがいない日なんて考えられないね」なんて毎日のように話しているバカ親たちでした。(苦笑)




Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comment

はじめまして(*^^*)
めりちゃん☆お目目まん丸で可愛くて
思わずコメントしちゃいました♪

本当にいつか居なくなる日の事なんて考えられませんよね
解ります。。。

また寄らせて頂きますね♪
  • 2012/07/13 15:03
  • refugemama
  • URL
激同意!
ですよね〜。
1年前は想像もしていなかった(希望はしていましたが)猫との同居。
いるのが当たり前で、いない事が考えられませんよね。

イタズラされても、やんちゃでも、
一瞬後には「かわいいなぁ」と言ってしまうバカ親。
ここにもいますよ〜。
見栄をはって・・・・

見栄はって、可愛く見えるように撮るは聞いた事があるけど

見栄はって、大きくみえるなんて クスクス笑いました。

これこそ 親バカですね。

めりちゃん、めっきり大人っぽいと思っていたけど
そうかー 両親の分 しっかりしなくちゃだったのかな?(笑)

幸せのお裾分け、確かに頂きました。
 ふふふ~親ばか万歳!ですよ~^^

 ここに来る方もみんな立派な親ばかだと思うんですけど~^^;
 紆余曲折を経て、優しい家族に巡り合えためりさんは幸せですね。
 まん丸オメメのフワフワお嬢様のめりさん、優しいお母さんとお父さんにたっぷり甘えん坊してるのがわかりますよ^^

 
refugemamaさん
はじめまして^^

コメントをいただいてありがとうございます!
(お返事が遅くなってスミマセンッ)


めりのこと、気にいっていただけてよかったです~♪
また遊びにいらしてくださいね!

クウちゃん&そらちゃん&メイちゃんにヨロシクです^^
  • 2012/07/17 13:59
  • pino
  • URL
オレクマさん
こんにちは^^
いつもありがとうございます~。

バカ親、いらしたんですね~^^
そうですよね、オレクマさんを忘れていました^^

これからも楽しいバカ親ぶりを見にお邪魔しますね!
  • 2012/07/17 14:03
  • pino
  • URL
N,yasuさん
こんにちは~。
いつもありがとうございます^^

そうなんですよ、めりは小さいから大きく見せたがってしまうバカです^^

そしてちっとも大人っぽくなくて、思いっきりガキンチョなのでクールビューティなモーブちゃんみたいな大人になってほしいなって思っています。(勝手なモーブちゃんのイメージなんですけど^^)
  • 2012/07/17 14:06
  • pino
  • URL
coonumber1さん
こんにちは。
お久しぶりです^^

そうですね、みなさん親バカですよね^^

私たちが望んで来てもらったから、ずーーーっとめりが快適なようにしてあげたいですね。

☆ピーちゃんが安らかに眠れますように・・・
  • 2012/07/17 14:09
  • pino
  • URL
pinoさん、こんばんは♪
めりちゃん、
まだ5ヶ月なのですね。
何ヶ月の段階で里親さんに来たのかわかりませんが、まだ1歳にもなっていないのでしょうね。
出会いはいつも突然にやってくるものだけど、出会った途端に、血の繋がった家族になっちゃうんですよね。
めりちゃんのお目目、クリクリですね~♪
フサフサの毛並みの色も、本当に美しい。
外見の美しさでこの子を選んだわけではないと思いますが、正直にかわいいです。
お顔が幸せな生活を物語ってますね。
もう20年も経ったという日にも、このお目目が見られますように♪
kakoboxさん
こんばんは。
コメントありがとうございます^^

めりは生後三ヶ月ぐらいでうちにやってきました。
秋には1歳になります^^

> お顔が幸せな生活を物語ってますね。
そう言っていただけるとすごく嬉しいです。
しろちゃんもめりも、一日でも長く一緒に過ごせたらいいですね!
  • 2012/07/23 22:06
  • pino
  • URL
Comment Form
公開設定

