凝視

じーーーーっ。

微動だにせず。

20120706_01.JPG






Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking



Comment

カカカッ!
凝視のあとはクラッキングかな?

最近、飛行機とヘリにむかってクラッキングするようになったペロリです。

ちょっと大物だねぇ〜
オレクマさん
こんにちは!

クラッキングっていうんですね~(知らなった・・・)

めりはまだ飛行機とかはちょっと怖いようです。
ペロリちゃんは先輩ニャンコなだけあって、流石ですね^^

  • 2012/07/09 12:41
  • pino
  • URL
ブラインドの下からちゃんと身体を出しちゃって、桟によりかかって、めりちゃんたら、仕草がかわいすぎますよ~♪
ウサギさんのクッションなのね~。
めりちゃんのお友達かな。
kakoboxさん
これまた親バカ発言ですが、ちょっとした仕草がかわいいというかコミカルというか・・・
なんともいえないんです^^(バカでごめんなさい)

> ウサギさんのクッションなのね~。
> めりちゃんのお友達かな。
お友達に加えてあげることにしますっ!^^
  • 2012/07/10 22:05
  • pino
  • URL
Comment Form
公開設定

