心変わり・・・?

昨晩からデビューした、「起き上がり小法師」のレインボーチュー(仮名)

20120705_04.JPG

実は、めりがウチにやってきたばかりの時に買ったものです。

遊びが大好きなので、コチラが遊び疲れたときに「起き上がり小法師」だったら一人で遊んでくれるかも・・・というちょっとした手抜きのオモチャとして買いました(イヒヒ)

でも、チッチャイ頃のめりはこのおもちゃを怖がってしまって全然遊ばず、昨晩までお蔵入り。

たまたまこのオモチャを渡したところ、


まさかの食いつきよう!
20120705_06.JPG


悲しきチュー太・・・
20120705_07.JPG


この日、一晩中チュー太は相手にされることはありませんでした・・・

そしてチュー太をベッドに連れてくることもなく・・・




そして、今朝。


-おっ、視線の先はチュー太だよね?今日はチュー太かな??(ドキドキ)
20120705_01.JPG


-ウソ!?
  迷わずレインボーチューなの~?
20120705_02.JPG


ひとしきりレインボーで遊んでいました。


まるで元カレと今カレ状態?
両手に花だね、アナタ・・・
20120705_03.JPG


レインボーは新しいから興味をもったのか?
イヤイヤ、今までの他のおもちゃとの扱いが違うし・・・
私の心配は尽きず、レインボーの名前すら決める気持ちになれていません・・・


そして本日は未だにチュー太とは遊んでおらず・・・





Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

Comment

めりちゃん、少女だと思っていたのに
成長して、「小悪魔めり」になっちゃたの
チュー太君を、翻弄してるの
たしかに レインボーチュー レインボーだもの おしゃれかなー
こんばんは^^

記事を拝見して・・
『うっ!うちにも同じものがある!!』と
思い出しました(-_-;)
同じように一人遊びしてくれるかなと思い購入しましたが
全然食いつかず・・(;一_一)
めりちゃんの姿をみて、もしかしたら遊ぶようになるかも?
今度ひっぱりだしてみます♪

チュー太ちゃん、きっとめりちゃん戻って来てくれるよ!
ファイト!!
N,yasuさん
こんにちは!

そうなんです、N,yasuさんが心配してくださっていたようなことになってきました!

めりの浮気心???

昨晩、ちょっとチュー太と復活していたんですが、まだまだ油断大敵です!

いつまでも少女でいてほしいものです・・・(苦笑)
  • 2012/07/06 11:32
  • pino
  • URL
レオちゃんママさん
こんにちは♪

同じのあるんですね~!!
ゼヒぜヒ出してみてあげてください~。
そして反応を知りたい^^

> 同じように一人遊びしてくれるかなと思い購入しましたが
> 全然食いつかず・・(;一_一)
そうなんですよね、一人遊びしてくれると助かりますよね^^(ごめん、レオちゃん&めり)

> チュー太ちゃん、きっとめりちゃん戻って来てくれるよ!
> ファイト!!
そうですね~、私もそう信じています!!
  • 2012/07/06 11:35
  • pino
  • URL
いつも「ありえない日々」に遊びに来てくださって有難うございます(^^)

このレインボーチュー、うちにもあったのですが「5秒」で破壊されました(T0T)めりちゃんのように大切に遊んで欲しかった・・・

懐かしかったので、ついコメントしちゃいました!また遊びに来ますね☆
みなりなさん
はじめまして。
コメントをありがとうございます^^

レインボーチューを破壊・・・スゴイお元気ちゃんなんですね^^

これからもめりをよろしくお願いしますね!
私もお邪魔させていただきます^^
  • 2012/07/10 22:08
  • pino
  • URL
Comment Form
公開設定

