大~好きっ♪

めりにとってパパさんは「全身ねこじゃらし!」
(だと思う・・・)


だからパパさんが仕事から帰ってくる夜になると、夕方から玄関先でソワソワ・・・

遊んでほしくてウズウズ。

時折切ない鳴き声まで・・・

「私も仕事が落ちつく頃だし、代わりに遊んであげようかな~」なんて思ってねこじゃらしを手にしても、
盛り上がりはイマイチ・・・

やっぱりパパさんなのね~。

パパさんもパパさんで、どんなに疲れて帰ってきてもめりと遊ぶときは手を抜かず、常に本気!(苦笑)

「めりが喜ぶんならなんだってしてやるよ!」だって。

この日も遊び疲れて・・・

パパさんの足を抱きながら寝ておりました。(臭くないかい?)

愛し合ってるね~、君たち^^

20120704_01.JPG







Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

Comment

いいですねぇ。なんかすごーく幸せな空気を堪能しちゃいました。
私は遊ぶのが苦手だから旦那さんを待ってくれるとうれしいな。
  • 2012/07/05 08:34
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ぎゅゥゥゥゥ
っと、されてみたいです!

見てるだけで、なんだかほっこりしてくる絵ですね。
幸せを分けてくれてありがとうね。めりちゃん。
nyapicacaoさん
こんばんは!

コメントありがとうございます^^

>いいですねぇ。なんかすごーく幸せな空気を堪能しちゃいました。
本当ですか?
そう思っていただけて嬉しいです♪

ポンデなさくらちゃんたちのnyapicacaoさんですか?
いつも楽しく拝見しています^^
またお邪魔させてもらいますね~。
  • 2012/07/05 18:45
  • pino
  • URL
オレクマ
こんばんは♪

いつもありがとうございます^^

めりが幸せをお届けしま~す♪

ペロリちゃんにもヨロシクです!

  • 2012/07/05 18:46
  • pino
  • URL
pinoさん、こんばんは♪
あははっ、パパさんの足にしがみついてるところ、かわいいですね。
猫ちゃんには、パパさん派って子もいるようですね。
昼間いなくて、夜にならないと帰ってこないってところが、余計に恋しくさせる原因かもしれませんね。
また性別も関係あるようですよ。
真剣に遊んであげるパパさんも偉いです。
めりちゃんは、男性の心をくすぐる何かを持っているのかも♪
kakoboxさん
こんにちは~^^

そうですね、旦那様は幸せのヒトコマだったようですよ^^

> めりちゃんは、男性の心をくすぐる何かを持っているのかも♪
絶対そうですね~。
甘えた鳴き声も上手ですもん!
でも、女の私もめりにメロメロです^^

しろちゃんはクールそうに感じるんですけど、めりもちょっとクールなニャンコになってほしいなって思ったりもしています^^
  • 2012/07/06 11:38
  • pino
  • URL
Comment Form
公開設定

