めりっ!!

毎朝、気が付くといつの間にか私の右側でめりが寝ています。
時にはしっかり私の腕で腕枕をされながら・・・

(なんともちゃっかりしたヤツです。)

なので、めりが起きてくれないと朝が始まりません。





-めり~、そろそろ起きようか?


ウーーーン、オハヨウ。
20120703_03


-おはよう。


ウーーーッ、眠いよ~。(ガクッ)
20120703_01



-めりっ!!
-起きるよ!!



ハイッ!!
20120703_02

-スゴイ顔してるよ、めり・・・





Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

Comment

pinoさん、こんばんは♪
めりちゃんは腕枕で眠ってくれるのですね。
うらやましいわ~。
しろちゃんは、私と枕を共有し横に眠ってますけど、腕枕してくれません。
めりちゃん、仰向けで眠るのかな?
お耳がアメリカンカールのようになってますね♪
縁あって出会った子は、どこで生まれようとわが子ですよね。
愛されていること、写真から十分に伝わってきます。
kakoboxさん
こんばんは!

またまたコメントをいただきましてありがとうございます^^

腕枕が始まったのは、この2ヶ月くらいなんですが、以来慢性的に肩こりです(苦笑)
でもでも、一緒の枕で眠るっていうのも素敵ですね~♪
間近でお顔が見れるし!

> 縁あって出会った子は、どこで生まれようとわが子ですよね。
本当にそうですね!
大切なご縁だなって日々感じます。

> 愛されていること、写真から十分に伝わってきます。
そう言っていただけてすっごく嬉しいです^^
めりは元ノラだっただけに、大切に大切にしてあげたいです。

しろちゃんの更新、楽しみにしています!

  • 2012/07/04 19:12
  • pino
  • URL
Comment Form
公開設定

