お久しぶりニャン

皆様、オヒサシブリデス。
シバラク時間ガ空イテシマッテゴメンナサイ。

パパサントママサンハ、オウチノノ用事デ、色々忙シカッタンデス。
ソノ間、私ハオリコウニシテイマシタヨ。

パパサントママサンガ言ウニハ、私ハ、マタ少シ成長シタミタイデス。
体モ大キクナッテ、声ガ少シ低クナッタンダッテ。

20120623
暑クナッテキタカラ、ヒンヤリシートヲ出シテモラッテ、オモチャデ遊ンデルヨ!





Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

Comment

 そろそろ夏の準備も整えなくてはいけませんね~
この前まで「寒い」「あったかくなった」などと言っていたのに、もう夏の準備ですものね~早いものです。

 我が家はにゃんこにお留守番してもらう毎日なので、暑さ対策は入念にしておかないと~

 めりちゃんはお留守番するのかな?
まめはなのクーさん
こんばんは。
コメントありがとうございます^^

そうですよね、そろそろ夏支度になってきましたね。
ご飯が傷まないように、暑くなりすぎないように、とかデリケートな時期になりますね。

はーちゃんはお留守番があるんですね。
それだとなおさら準備がいりますね!

ウチは、めりが来てから仕事を自宅でするようにしたので、
ほとんどお留守番がないようにしました。
週に数回は半日程度我慢してもらわないといけないんですが・・・

はーちゃん、ガンバレ!!
  • 2012/06/24 21:53
  • pino
  • URL
Comment Form
公開設定

