めりの自立

普通のニャンコちゃんなら当たり前なのかもしれないけれど、
コヤツは最近ようやく一人でソファに居るようになりました。

20120606_01

・・・が、何かご不満な様子???

-どうしたんですか?めりさん。

手ガ空イテルナラ、抱ッコシテクレテモイイヨォ。
20120606_02


-なぬ?自立しなさい!




Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

Comment

はじめまして!
はじめまして!
めりさん、めちゃめちゃカワイイですね。
メロメロです〜(*≧∇≦*)。
つくづく
pinoさんちがうらやましいですね〜
ウチのツンギレさんは、頼んでも抱っこさせてくれません。
強制抱っこの数秒後には暴れる逃げ出すです。
でもオレクマ(奥)だともう少し長いんですよ〜
差別ダッ!
きゃ~~❤
めりちゃんの上目使いかわいぃぃぃ❤
こんな可愛いお顔されたら、抱っこせざる負えないですよね~
いいなぁぁ(*^。^*)
32cloverさん
こんにちは。
こちらこそ初めまして~。

「カワイイ」のコメントありがとうございました^^

ニコレッタちゃんとめりの雰囲気が似ているような気がしました^^
ションボリした姿がいいですね!

また遊びに来てくださいね!
私もお邪魔させていただきます♪


  • 2012/06/08 12:54
  • pino
  • URL
オレクマさん
こんにちは^^

「ツンギレさん」、イイですね^^

うちも主人にはあんまり抱っこされることはないんです・・・
ウチに来たばかりの頃はよく抱っこされてたんですけど、大きくなるにつれて主人には抱っこされることが少なくなってきて、よく寂しがってますよ^^
実は、オレクマ(旦那様)と同じみたいです^^

めりは、忙しくしているときに限って、抱っこをせがむのでちょっと大変です・・・(苦笑)
どっちもどっちですね~^^

  • 2012/06/08 12:59
  • pino
  • URL
レオちゃんママさん
こんにちは!

そうなんですよね、いつもこの目にやられてついつい抱っこしてしまいます・・・

『ねこのきもち』にレオちゃん登場なんですね!!!
スゴイですね~!!!
早速チェックしてみますね♪
  • 2012/06/08 13:01
  • pino
  • URL
Comment Form
公開設定

