ネコバス☆めり

以前、めりの写真をアメリカ人の友達に見せたところ「ネコバスみたい^^」と言われました。

思わぬところで言われた「ネコバス」という表現とその言い方に噴出しました。

そして、妹にもネコバスと言われたことがあり、「うーーーん、そうかなぁ?」と思っていましたが・・・


このビックリオメメを見て納得!
20120601_03.JPG


半開きの口でなく、「イーー」ってしたときの口だったらネコバスみたいだ・・・^^
20120601_04.JPG


インターナショナルだね~、めり☆



Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

