着物には手をだしません!

ヤンチャクチャなめりだけど、着物には全く手を出しません。

帯締めや腰ひも、畳紙のヒモでは遊ぼうとしますが着物は無傷。
(有難いです^^)

先日も朝から着物を着なくちゃ!と慌てていたのに、めりはその様子をじーーーっと見ているだけ。
(お利口さん^^)

ちょっと大人になってきたのかな?

それとも、着物みたいに大きいものがコワイのかな?
(きっとコワイだけなんだよね^^)

20120518_01
ちょっと大人になってきた感じのする表情。







Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

Comment

えら〜い!
大事にしているものにチャイされると〈怒〉ってなっちゃいますよね〜
めりちゃんえら〜い!!

けど、けど、前記事もそうだけど、グリグリ目のめりちゃん
かっわいいですね〜!
オレクマさん
こんばんは!

そうなんでよね~、何を狙われるか分かりませんもんね^^
先日なんか、障子を破られ泣く泣くブラインドに付け替えました(苦笑)
(ま、何されても許せてしまうんですけどね~^^)

>けど、けど、前記事もそうだけど、グリグリ目のめりちゃん
>かっわいいですね〜!
ありがとうございます!
めりは小顔で目が大きいので、うらやましい限りです・・・

動物園のお写真、とってもキレイでした!
  • 2012/05/20 18:00
  • pino
  • URL
Comment Form
公開設定

