家庭内ストーカー

今日は午後から着付け教室があり、めりは数時間のお留守番。

昨日は上手にできたから、今日は大丈夫だよね^^

帰ってくるなり「フニャァァァァァァ~」

おおおおっと今日は帰ってからも忙しいよぉぉぉぉぉ。

ごめんね。

元々ストーカーの素質アリのめりさんだけど、今日はいつも以上にシツコイ!

そんなめりがたまらなくかわいくて大好きなんだけどさぁ、何にもできないっ。

ちょっとめりを放っておいたら拗ねたのか、この日は旦那様にベーーーッタリ。
20120221_01.JPG
駄目だよ、テーブルに乗っちゃ~。

20120221_02.JPG
食後は旦那様のお腹の上でまーーーったり☆







Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
