まだトロリン

術後2日目。

昨晩はさすがに大好きなチュー太を見ても無反応のまますぐに寝ためり。

麻酔の影響か鳴き声もかすれてしまって、いつものように鳴くこともありませんでした。

今朝は、普段ならめりから私を起こしにくるのに、
私が起きてから顔をペロペロ舐めたりして起きてきました。

昨晩よりは随分元気になってきて、鳴き声も少し戻ってきました。

でもまだ表情はトロリンとした様子・・・
20120513_01

20120513_02

夕方から声の調子も戻ってきて、走ったり高い所へも登れるようになってきました。

食事も自分からするようになり、薬も飲ませてこれで少し安心です^^

パパサンがめりのお食事台を作ってくれ、ちょっとご飯が食べやすくなりました♪
20120513_03


めりの回復ぶりをみていると、さすが野生!と感じてしまいます^^

明日はもっと元気になってるね!




Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

Comment

少し辛いね
Pinoさん、先日はご主人コメント有難うございました(^-^)。
めり、今回は生まれて初めての一大手術で慣れない場所での事、怖かったでしょうね。
めりを見てると、チロルのその頃を思い出します。うちはエリザベスカラーで様々な場所に引っ掛かりかなり気の毒な感じでした(>_<)。元気になるのを願う事しか出来ず…。
めりも早く元通りに元気になるといいですねp(^-^)q。
めり、もう一頑張りだ!
  • 2012/05/14 08:32
  • chiroru
  • URL
chiroruさん
こんばんは。
励ましのコメントありがとうございます^^

そうですよね~、ニャンコからすれば訳も分からないことだらけですよね。

最初は、エリザベスがないと傷をなめちゃうんじゃない?と心配でしたが、
先生が言われる通り自然な状態が良いようで、
まったく舐めすぎることもなく順調に回復しています。
(実家ニャンコは、エリザベスを付けてガツガツぶつけながら走り回っていました^^)

今ではすっかり元気になりました。
ご心配してくれてありがとう!
  • 2012/05/14 20:40
  • pino
  • URL
Comment Form
公開設定

