おかえり

今日でめりがウチに来て三か月になりました。

そして今日、避妊手術をしました。

めりがお世話になっている病院の方針で、女の子も手術当日に帰してくれます。

帰ってきたばかりのぐったりしためり。

タダイマ・・・デス。
20120512
点滴の跡をテープで止められてます・・・


病院で一泊するより、慣れた環境の方がストレスなくリラックスできるので、術後の回復が良いとのことで帰ってきました。

エリザベスカラーを付けるでもなく、自然な状態で過ごしています。

何かあれば夜間も明日も対応してくださるとのことで、こちらとしても慣れない病院に預けるより安心^^

今は麻酔が効いていてフラフラのめりですが、ずーーーっと抱っこされて落ち着いているようです。

今まで実家のニャンコは翌日帰ってきて、走り回っていたのを見ていたので、術後がこんなにグッタリとは知りませんでした。

数日痛みでかわいそうだけど、がんばろうね!めり。





Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

Comment

めりちゃん、おかえりなさい。
確かにおうちの方が安心しますよね。
めりちゃん、あと少しだけ頑張ろうね(>_<)



おはようございます。
ご心配ですね、
めりちゃん、一人で過ごさなくてもよくて
安心してると思います。
「良くなったよ」を楽しみにしてます。
お大事に
レオちゃんママさん
こんばんは。

応援コメントありがとうございます^^
おかげさまで、今日の夕方から少しづつ元気になってきました。

他のニャンコもこの壁を越えているんですもんね。
頑張らないといけないですね^^
  • 2012/05/13 20:39
  • pino
  • URL
N,yasukoさん
ご訪問&コメントありがとうございます!

そうですね、自宅に帰ってこれて良かったです。
昨晩は、主人か私の膝の上にずーーーっといました(苦笑)
ワケが分からず怖い思いをしましたよね。

おかげさまで今日の夕方から少しづつ元気になってきました。
完全復活まであと少しみたいです^^
  • 2012/05/13 20:42
  • pino
  • URL
Comment Form
公開設定

