とうとうめりが来た!

2月12日の日曜日にめりがやって来ました。

ご縁がある、とは本当にあっという間に進んでいくんだと実感した日でした。

ふとしたことからワンちゃん・ネコちゃんの里親サイトを見ていたときのこと。

なんとな~く気になって小さなサムネイル画像を開いたときに現れたのがめり。

最初に開いた写真でした。

それが2月6日の夜のこと。

早速保護してくださっている方へ連絡をしました。

それからは、あれよあれよという間に進んでこの日を迎えることとなりました。

こんな時、勝手に紐付けしたがるものだけど、

私の両親の結婚記念日が12月21日

私たちの結婚記念日が12月22日

めりが保護されたのが12月23日

そして、クリスマス☆イヴ、な~んて。

これも何かのつながりかな?

いろんな意味でそんなことを考えずにはいられない子に出会えました。

2/12のめり








Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

Comment

こんばんは。
ブログ始められたのですね。
自分のブログの訪問者リストを見て気がつきました。
めりの姿を見ることができるなんて。
楽しみにしています。

早速コメントをありがとうございます^^
早速見つかった~、という感じです^^
もうちょっと体裁が整ったらご連絡しようかな、と思っておりました。
めりの成長を記録していきますのでお時間のある時に遊びにいらしてください!
  • 2012/02/28 02:06
  • pino
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
