ぼんが家族になって2年が経ちました

またまた久しぶりのブログです。


今日は、ぼんが我が家の家族になって2年経った記念日です。
ぼん一周年記念の記事はコチラです。
ぼんが家族になって1年が経ちました~ぼんの一年ダイジェスト~



そして、とても嬉しいことにぼんの最初のママさんからお祝いのメールを頂いたのです。
ぼんがウチに来た日を覚えていてくれたことがとても嬉しいです。
と言いながら、引越し以来未だにあまり気持ちが落ち着かない私は、今朝掃除をしながら「あ、ぼんが来た日だ!」と思い出したのでした。
そんな中、メールをいただいのでとても驚いたのでした。



あっという間に大きくなったぼんですが、顔も声も小さい時のままなのでずーーーっと子供のように感じます。
体は立派に大きいのに、声がか細くて高くて本当に可愛いのです^^
めりもそうですが、ぼんも目が真ん丸で大きくてクリクリ、本当にいつまでたってもお子ちゃま^^
とっても素直で優しくてまっすぐで、ひょうきんな男の子に育ってくれています♪





そんな日々のぼん。

ドコに上ってんのよ!
20151217_03
この後降りられなくなったのは言うまでもない…


ドコに入ってんのよ!
20151217_02


ニャーにがぁ?
20151217_01
このつぶらな瞳にすべてを許しちゃうんだなぁ…


ぼんが来る前の我が家-パパさん&めり&私-の中に、どんな風にぼんが溶け込むのかな~、なんて思っていましたが、ぼんのオトボケキャラであっという間にぼんのポジションができました。

不思議と、末っ子キャラなんですね。
めりは人の顔色をうかがうような用心深さがありますが、ぼんはグイグイ入り込んできます。

今では毎晩私と一緒に寝ています。
(それまではめりが一緒に寝ていたのに、めりの場所を奪ってしまった…、という図々しいところもあり…^^)
そして、忙しいパパさんは日々5時に起きていますが、その時間はちょうどぼんのお腹がすく時間。
なので、毎朝起こしてくれたりもします^^
お調子者のぼんに毎日笑わせてもらっています。

ぼん、いつも楽しませてくれてありがとう。
そしてこれからも元気でいてね^^






Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。