pino家の引越し

三ヶ月ぶりのブログ更新となります。

ずっと更新が滞っていたので、個人的にメッセージを多くいただきましてご心配をおかけいたしました。

細々とですが、ブログを再開したいと思います。



更新が滞っていたのはですね、タイトルからもお分かりのように、pino家は引越しをしました!

パパさんの仕事の都合で、住み慣れた神奈川県から愛知県へ引越したのです。

引越しのいきさつについては、とても長いハナシになりますので、また追ってご報告いたします。

まずは、9月26日にめりとぼんの引越しが無事に済み、新居での生活も一月が経過しました。

今日は、二人とも今までと変わらず元気に過ごしていることの報告となります。



引越しに際して、ビビリのキャツらをどうしたもんかと夏頃から胃が痛かったワタクシです。

パパさんにも「心配しすぎだ!」と言われたりしながら…

めりとぼんの最初のママさんにも引越しの旨をお伝えし、少し気持ちが楽になったりしていた夏でした。



めりとぼんの引越し事件簿はまた後日ということで、チラッと最近の様子をご覧ください。


引越し前は沢山の段ボールにめりとぼんも大興奮!!

ガリガリ爪を立てたり、カリカリかじったり^^

段ボールの山でこうして二人して日向ぼっこしている日が続きました。
20151030_01


こんなにまったりされちゃうと、なかなか段ボールを撮り難く…
「めり~、ぼん~、ちょっと段ボールもらってい-い?」なんて言いながら荷造りをしていたので、全くもって亀の歩みのような速度で進む荷造りでした。
20151030_02
ま、それも楽しかったりするんだけど^^


実は、めりぼんのために2回に分けて引越しをしたので、一週間はこんなガランドウの部屋で走り回っていた2人。
(その理由も追々…)
20151030_03


引越し前は色々と楽しかったよね~、
だけど、引越し当日の猜疑心たっぷりのめりの目!
20151030_04
ナニスンノヨ…
ちょっとガンバッテネ!
もうすぐ広いオウチニ行けるよ!


周囲の人にも「猫の引越しは大変だよ~」なんて珍騒動を沢山聞いていたもので、ビビリ2人をどうしたもんかと思っていましたが、意外とめりの方が早く新居に馴染んだようで…
新居に着いた夜にはもうこんな感じ。
20151030_05



めりの様子を見ていたぼんも、すぐにこの調子で外を見ておりました。
20151030_06



そして最近は、毎朝こうして朝日を浴びています^^
20151030_07



そして、引越してからのパパさんとの懸案事項は、めりとぼんが如何に外を見やすくする環境を作るか!

コレばかりを話しあっています^^
(おーーーい、人間の生活が先じゃないのか?と思いながら…)

そして、私の仕事部屋となるはずだった和室は、すでにめりに占拠されています。(とほほ)

こうして日々、かわいく元気に過ごしています。

ご心配してくださった皆様、本当にすみませんでした。

そして、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!






Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。