ある日のめり☆

「忙しい」にかまけてすっかり更新を怠っていためりママです。

でも、めりは相変わらず元気に可愛く(親バカです、ハイ)過ごしております^^

先日、私が昼過ぎから外出していたため、珍しくめりとパパさんが二人きりで過ごすことになりました。

しばしキッチンで遊び、
20130122_01.jpg

窓際の鳥さんが気になったり、
20130122_02.jpg

陽だまりで寝たり、
20130122_03.jpg
ン?ナニ??

欠伸をしたり、
20130122_04.jpg

パパさんの手をナメナメしたり、
20130122_05.jpg

寝起きで寝ぼけながらも、「遊ぼう」のおねだりしたり、
20130122_06.jpg

やっぱり眠かったり、
20130122_07.jpg

気合を入れる欠伸をしたり、
20130122_08.jpg

色んなことをして一日を過ごしました。
20130122_09.jpg





Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

雪の日の☆めり

20130114_03.jpg

ママサン白イモノガ空からオチテクルョ

20130114_02.jpg

それは・・・・

20130114_01.jpg

♪♪ こなーゆきーぃ ♪♪♪


20130114_05.jpg

東京は真っ白です。大雪を見るのが初めてのめりは大興奮でした。

20130114_04.jpg

以上。大雪で仕事が早く終わったpino めりパパ記



Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

なんか似てる…?

夜になるとギョロ目に変身。
20130113_01めり


20130113_03めり


20130113_04めり


20130113_02めり


美術館にめりが居た!!(?)
R0020646.jpg





Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログへ

看護師のめり☆

お正月休み中に風邪でダウンしてしまったパパさん…
20130109_01めり

ソファで寝てしまったパパさんの横に、スタスタ…と走っていき、いつの間にか寄り添っていためり☆


パパサン、早ク元気ニナッテ遊ボウネ!
20130109_02めり

普段はあんまりパパさんに寄り添うことがないめり(ごめん、パパさん)、小一時間ぐらい寄り添っていました。



Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking

家政婦のめり☆(・・・?)

いつでもどこでも感じる視線…

20130108めり
去年のネタでスミマセン。






Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking

寝正月

新年のご挨拶が遅くなりましたが、本年もめり共々宜しくお願いいたします。

pino家は、12/31~1/2まで名古屋の実家へ帰省の予定でしたが、めりが気になって結局1/1に帰ってきてしまいました(バカです…)
めりには1日お留守番をしてもらいました。


先日お騒がせした実家の脱走ニャンコのみるくはこんなに元気でおります。
20130105_01.jpg


急にこの箱が気に入ってしまったようで、ずーーーっと入っていました^^
20130105_02.jpg


さて、私達が帰ってから、めりは相変わらずの甘々さんです^^


ようやく新年の用事も済んだ今日、今日くらいは家でゆっくりしようとゴロゴロ&グダグダしていたところ、めりもずっと一緒になってゴロゴロしていました。
20130105_06めり


ヌクヌク♪
20130105_05めり


ホットカーペット&暖房&ブランケットでホカホカ。
20130105_04めり


今年もよろしくニャン♪
20130105_03めり





Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking

