大満足^^

パパさんがたくさん「本当の猫じゃらし」を取ってきてくれました。


「ヒトリジメ」ナノ!
取ッタラダメダヨ!!
20120828_01.JPG


「散らかすから、新聞の上で遊になさい」ッテ言ワレチャッタヨ・・・
新聞ノ上デ遊ンデルヨ、エライデショ!
20120828_02.JPG







Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


やっぱりチューが好き!

このところ、暑さでみんながおかしくなっている中・・・

めりも少しおかしくなっているようで・・・

前みたいにチュー太に執着しなくなってきました。

そして、壊れかけのおもちゃで遊ぶようになり、少々寂しい気持ちでおりましたが・・・


今朝のこと。



20120820_01.JPG
チュー太をベッドに連れ込んでる~!!!(スクープ、スクープ♪)


久々にイチャツイテルじゃん!めり!


と思いきや・・・
20120820_02.JPG



あ~あ、激しすぎやしないかい?めりさん・・・
20120820_04.JPG



ン?
チューチャンハ、コレグライガ喜ブノ!
20120820_03.JPG


あ、そうですか。
がんばってね!




Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking

めりと猫じゃらし

買い物帰りに「本物の猫じゃらし」を発見!
めりへのおみやげです!
20120819_01


飼い主の期待に応えるべく、めりは大興奮!
20120819_02


まずは、葉っぱだけをムシャムシャと食べて・・・


あとはフサフサで遊んでいました~^^
20120819_03






Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking

たまがわ花火大会

たまがわ花火大会があった今日。

そんな予定だったのに、朝から豪雨に雷。

午後から晴れてきたかな~、と思っても突然のスコール・・・

「今日は花火大会あるのかな?」と気になっていると・・・


「雨ガアガッテルヨ!」
20120818_02


「オ空ガ明ルクナッテキタヨ!」
20120818_01


めりも心配してくれていたようです^^


写真を上手に撮れませんでしたが・・・
今年はめりと一緒にお部屋で花火を楽しむことができました^^
20120818_03


こんなに大きく見えました^^
20120818_04






Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking

どんぐりまなこのめり☆


どうしていつもそんなに目を見開く・・・?


何を凝視・・・?


20120816_01







Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking

お久しぶりの顔です

このところ、カメラを向けるとすぐに「フニャッ」と鳴いてコッチにやってきてしまうめり☆。

なかなか思うように変顔を撮ることができませんでした・・・

ついに、久々に得意の舌出しショットを撮ることができました!



アレ?
20120814_02.JPG


なんでいつもビックリ顔なのでしょう・・・めりさん。
20120814_01.JPG





Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking

めりも応援!! サッカー男子 日韓戦!

-めり、がんばって起きようね!



ンン?
マ、眩シイヨォォォォォ・
20120811_01



アッ、ソウダ!
サッカー見ルンダッ!
20120811_04



ジィィィィィィィィィ。
20120811_02




ガンバレ!ニッポン!





ウーーーーーーン。
20120811_03




負ケチャッテ残念ダケド、日本、ガンバッタヨネ。
チョット眠クナッチャッタカラ寝ルネ。
オヤスミナサイ・・・
20120811_05


-めり、おつかれさまだったね!
ゆっくりネンネしな~^^






Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking

グレチャウゾ!

フ~ッ。
暇ダナ~。
ママサン、マダ掃除シテルヨ・・・
20120809_03.JPG


ン???
終ワッタッポイヨ!!!
20120809_01.JPG



アレレレ~。
違ウコト始メチャッタヨ・・・



ソロソロ、遊ンデヨ~!!!
20120809_02.JPG





Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking

初めてのご対面

-めり?何か見つけたの?



ウン・・・
20120806_01


コレ、ナァニ?
20120806_02



-カナブンだよ^^
また、新しい虫を覚えたね!


モットヨク見タイヨ~!
20120807_03





Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking

Read more...

美女発見の巻


20120803_01.jpg

トンネルの向こう側にめり発見でやんす。


20120803_02.jpg

んー・・・・・きゃわいーいのだ。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑
めりママの投稿ではありません。
めりパパ、初投稿の巻です。(by めりママ)



Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking

