目が・・・ヘン?

眠くて目がトロ~ン
20120626_01


遊びたい!けど、遊び疲れたよ・・・
でも気になる!
で、なんとなく寄り目^^
20120626_02






Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking



野生☆めり

そろそろ日も暮れてきて、鳥さんたちもお家へ帰る頃。

めりは本日最後の野生に目覚めます。


チュンチュン、一杯イルヨ♪
20120624_01


オウチニ帰ッチャウ前に、一緒ニ遊ンデモイ~イ?
20120624_02



-うん、いいよ^^ でも、興奮しすぎないでね!


ウン、分カッタ!
20120624_04


じーーーっと見て、
20120624_06


カッ、カッ、カッ、
超興奮状態!!
20120624_05


もう一回チャレンジ!
20120624_07


キョロキョロ、
20120624_08


ソワソワ、
20120624_09


隠れて隠れて・・・、
20120624_10


今日ハモウ、皆オウチニ帰ッチャッタミタイデス・・・
疲レタヨ・・・
20120624_03





Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


お久しぶりニャン

皆様、オヒサシブリデス。
シバラク時間ガ空イテシマッテゴメンナサイ。

パパサントママサンハ、オウチノノ用事デ、色々忙シカッタンデス。
ソノ間、私ハオリコウニシテイマシタヨ。

パパサントママサンガ言ウニハ、私ハ、マタ少シ成長シタミタイデス。
体モ大キクナッテ、声ガ少シ低クナッタンダッテ。

20120623
暑クナッテキタカラ、ヒンヤリシートヲ出シテモラッテ、オモチャデ遊ンデルヨ!





Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


二人の攻防戦!

とある夜のこと。


-オレにもチュー太と遊ばせてくれよ~!!


イヤデスッ!
チューチャンヲ返セーーー!!


-取れるもんなら取ってみろーーー!


パパサン、手ガ邪魔!
エイッ!!
20120614_01.JPG



---しばし続く。



和解の図
20120614_02.JPG
ママサン、何シテルノ?早ク寝ルヨ!






Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


変身☆めり

元気に起きているときは、
すっきりシャープなめり。
20120612_02


眠くなってくると、
ボワボワのたてがみが目立つようになってきた今日この頃。
20120612_01


最近大人っぽくなってきました^^



Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


熱視線☆

テーブルの下から感じる視線・・・
20120607_02


凝視
20120607_01


この視線の先にあるものは・・・
パパサンです。


そして、この視線が語るものは、「モット遊ボウヨ~」


毎晩の日課の「夜中遊びっぱなし」


今日もたくさん遊んでもらったでしょ?


パパサンも疲れたんだって。


もう夜も遅いから、また明日遊んでもらおうね!


ウン・・・(渋々)
20120607_03





Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


めりの自立

普通のニャンコちゃんなら当たり前なのかもしれないけれど、
コヤツは最近ようやく一人でソファに居るようになりました。

20120606_01

・・・が、何かご不満な様子???

-どうしたんですか?めりさん。

手ガ空イテルナラ、抱ッコシテクレテモイイヨォ。
20120606_02


-なぬ?自立しなさい!




Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


めり×2

めり×2♪

20120605_01


こんなことがあったら嬉しい・・・かも^^


ベロベロ×2。
いやいや、大変だ・・・なぁ(苦笑)




Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


一番ノリ☆

今日みたいに快晴のお天気には、部屋中のリネンを洗いまくって、干しまくって♪


今まではお日様の匂いのするフカフカのお布団に寝るのが至福のひと時だったのが・・・


今や一番ノリ☆はコノヒト↓
20120604_01


いいんだよ、いいんだよ、めり☆


好きなだけシーツの上で暴れてくれぃ!


めりさん、シーツは気持ちイイですか?


ウン?
キモチイイヨ♪
良カッタラ コッチニ来ル?
20120604_02


(あ、ありがとう)





Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


知ら~んプリ

チュー太と一緒に我が家にやって来た「タイガ

今まで一度もめりに振り向いてもらうことができず・・・

昨晩に限り、少しめりが興味をしめしたと思ったら、

微妙な距離・・・
20120602_01.JPG


エッ?
タイガト遊ベッテ???
20120602_04.JPG


-うん、たまには違う子と遊ぶのもいいんじゃない?


ウーーーン、ドウシヨウカナ~?
チョット チューチャント比ベルト「ノリ」ガ違ウンダヨネ~
20120602_03.JPG


-え?(ガキンチョのくせに偉そうにぃぃぃぃ)


今晩ハモウイイヤ!
知~ラナイッ!
20120602_02.JPG













Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


ネコバス☆めり

以前、めりの写真をアメリカ人の友達に見せたところ「ネコバスみたい^^」と言われました。

思わぬところで言われた「ネコバス」という表現とその言い方に噴出しました。

そして、妹にもネコバスと言われたことがあり、「うーーーん、そうかなぁ?」と思っていましたが・・・


このビックリオメメを見て納得!
20120601_03.JPG


半開きの口でなく、「イーー」ってしたときの口だったらネコバスみたいだ・・・^^
20120601_04.JPG


インターナショナルだね~、めり☆



Click!していただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking


